« 「tokyo野外スケッチの会」講評会を傍聴して | トップページ | 最近忙しかったこと① »

2013.05.25

発表会、終わりました(^^ゞ

201305_3弦楽アンサンブルの発表会、なんとかかんとか終わりました。
一人で練習しているときと、上手な人と一緒にアンサンブルの中で弾いている時では、まったく別の曲!(それじゃあダメでしょうsweat01

上手な方の演奏を聴いていると、バイオリンって、いい楽器だなあと思います。自分の楽器のせいなのかといえば、決して上等な楽器ではありませんが、先生に鳴らしていただくと、これまた別の楽器!?としか思えない音色。

発表会が終わるたびに、練習不足を反省するのですが……。

弾きまくること(テクニックを身につけること)だけではダメ、でも、弾きまくらないことには始まらない。ああsweat02

|

« 「tokyo野外スケッチの会」講評会を傍聴して | トップページ | 最近忙しかったこと① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「tokyo野外スケッチの会」講評会を傍聴して | トップページ | 最近忙しかったこと① »