« ピースいわて復興市 | トップページ | 前へ »

2012.04.13

気分は夏!?

「ピースいわて復興市」 、大盛況のうちに終わりました!

私は、金曜日に、大船渡市山岸仮設住宅レディースクラブさん製作の手作り小物の売り子としてお手伝い♪そして……

120413_01 そろそろ閉店の時間に、この「肌にやさしい健康布ぞうり」を買いましたhappy01

布ぞうりのそばにいるのは、エコたわしのたこちゃんlovely

手作り小物の台のお隣の台にところせましと並べられた、大人気の大槌エコたわし。
かわいいたわしがとってもたくさんありましたが、こちらは、日曜日を待たずに売り切れたとのこと。日曜日においでくださったみなさま、先に買ってしまってごめんなさいcoldsweats01

会場で食べた揚げたてイカリングも、金曜夜の最後の1個だった鮭の粕漬けも、おいしかった。

初日しか参加できなかったのが残念!とっても楽しいイベントでした。

このイベントを立ち上げ運営されたみなさま、お疲れさまでした。
手作り品や海産物、農産物などで、岩手沿岸部から元気を発信してくださったみなさま、そして
「ピースいわて復興市」にお立ち寄りくださったみなさま、都合がつけば行きたいと思ってくださったみなさま、ありがとうございました。

|

« ピースいわて復興市 | トップページ | 前へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピースいわて復興市 | トップページ | 前へ »