« 絵本作家の直筆画を見ました | トップページ | 泳げ、青いこいのぼり! »

2011.05.04

絵本作家 飯野和好さん♪

20110504 JPIC主催の弟12回「上野の森 親子フェスタ」で、国立博物館平成館大講堂にて、東日本大震災被災地支援プログラム「いま、子どもに、私たちができること―子どもの本が笑顔を運ぶ」(共催:日本ペンクラブ、日本出版クラブ、日本国際児童図書評議会)を、聞きました。

絵本作家の先頭をきって登場された、飯野和好さんは、期待通りの恰好で、「ねぎぼうずのあさたろう その8 にんにくにきち はしる!」を、期待通りの楽しさで、ゆるい熱演。

いつもの姿勢を貫き通す飯野さん、いいと思います!

|

« 絵本作家の直筆画を見ました | トップページ | 泳げ、青いこいのぼり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本作家の直筆画を見ました | トップページ | 泳げ、青いこいのぼり! »