« キリスト教美術の2000年 | トップページ | かわいいでしょ?! »

2010.04.29

発表会プログラムのイラスト

100429britten 今年も弦楽アンサンブルの発表会です!

今回は、各自の技術を磨くことを目指して、タイプの違う小曲、中くらいの曲にチャレンジ!と言っても、私の技術はちっとも磨けておりませんが…sweat02

曲は、パーセルの「シャコンヌ ト短調」、モーツァルトの「弦楽四重奏曲15番 K.421」(アンサンブルでやります)、バッハの「2つのヴァイオリンのための協奏曲 BWV1043」、ブリテンの「シンプル・シンフォニー Op.4」

というわけで、⇒は、Edward Benjamin Britten OM, CH(1913-1970) つまり、ベンジャミン・ブリテン、の、つもりです。私が見た数枚の写真は小さいのばかりですが、ブリテン氏はちょっとたれ目で、なかなかのイケメンのようです。目ヂカラにひかれて指揮をしている写真を選んだら、たれ目になりませんでしたsweat01

ヌキが苦手ですぐに空間を埋めたくなる私。またまた空間を埋めた結果が、これだ~eye

20100429brittenprogram_3

各楽章につけられているサブタイトル(?)で遊んでしまいました♪

|

« キリスト教美術の2000年 | トップページ | かわいいでしょ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリスト教美術の2000年 | トップページ | かわいいでしょ?! »