« 文学館の一部分に2時間超え、みかん20分 | トップページ | トラ年です♪よろしくお願いします(*^_^*) »

2009.11.10

う~ん、残念…

091110calenderbred 私の最初の師匠、たった3ヶ月だったとは思えない濃い師匠、あわたさちこさんの、2年ぶりの東京での個展、あんなに楽しみにしていたのに、日程を間違えた(>_<)

佐渡島在住で、めったに会えないあわたさん、せめて絵だけでも、と思って2人展最終日に代々木八幡のル・シャレに行ったら、2人展のもうひとりの方の布細工の作品が全面的に…それはすてきな作品で、ル・シャレのミルクティーを飲みながらゆっくり見せていただいたけれど、ああ、1枚でもいいからあわたさんの絵が見たかったー。こうなったら、佐渡に行くしかないか、来年あたり(^^ゞ

昨年はメールでお願いして入手したカレンダーだけは買うことができ、ル・ヴァンのずっしりおいしいレーズンパンを買って、仕事に行きました。ああ、ボケてる私。

|

« 文学館の一部分に2時間超え、みかん20分 | トップページ | トラ年です♪よろしくお願いします(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文学館の一部分に2時間超え、みかん20分 | トップページ | トラ年です♪よろしくお願いします(*^_^*) »