« 小さいスケッチ+コラージュ | トップページ | シメGoRoShi~!? »

2009.01.02

合言葉は「まめ」!

2009happynewyear

昨秋は、なかなかスケッチに行けず、色塗りも仕上げ(られ)ず、更新が滞ってしまいましたbearing絵を描いている無心な時間は大好きですが、気ぜわしいと逆にますますグータラしてしまう自分を(毎年)反省think年賀状も、今年は苦肉の策の、1年間のかき集め……ですcatface

元旦に、家族でお節もどきを食べるとき、「まめで暮らせるように黒豆を食べなさい」と言うと、高校受験生の娘に「まめに暮らすじゃないの?」と言われました。どちらも正解ということで、健康に感謝しながら、積極的に活動的に、なるべく手を抜かずに生活したいと思います。

みなさまも、まめな、よい年になりますようにhappy01

|

« 小さいスケッチ+コラージュ | トップページ | シメGoRoShi~!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さいスケッチ+コラージュ | トップページ | シメGoRoShi~!? »