« 窓から見えるへんなやつ | トップページ | 小さいスケッチ+コラージュ »

2008.12.09

なさけない(^_^;)

20081108teienartmuseumm 今朝、起きようとすると、二の腕が重い。昨日、力仕事をしたっけ・・・?まさか、ひょっとして・・・?

昨日、やっと、庭園美術館の日本庭園へ、ひとりスケッチ会に行ってきました。11月8日、早抜けしたTOKYO野外スケッチ会の日は、雨で、紅葉もまだまだでしたが、昨日はお天気もよく、完全に紅葉中、というか、急がないと紅葉が終わってしまう~!という感じでした。

スケッチはともかく、本当に美しい紅葉でしたmaple

描きかけ(といっても2割描いてあるかどうか)の水彩紙1枚をスチロールのパネルにクリップでとめて描いたので、ほとんど重さはないに等しいのに、しかもたった2時間半程度で退散したのに、筋肉痛(?)とは、なさけないsweat02

しかも、まだ描きあがっていないとは、まったくなさけないsweat02

今年中には完成させます!締め切りは12月13日ですが・・・(^^ゞ

|

« 窓から見えるへんなやつ | トップページ | 小さいスケッチ+コラージュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓から見えるへんなやつ | トップページ | 小さいスケッチ+コラージュ »