« 月島よいとこ♪ | トップページ | 対決!!! »

2008.07.20

改めてアフリカに酔う

永沢まこと展 ― アフリカ、イタリアに酔う ―

恵比寿にあるart cafe Friendsは、予想していたよりずっとゆったりとして天井の高いすてきな会場。入ると、右の壁に、マサイの人の正面描きが3枚、ゆったりと並んでいました。吉祥寺美術館の壁に所狭しと並んでいたので、正面からぶつかることができなかったのかもしれません。今回は、がっぷり四つに組んで、お見合いをした結果、すっかり酔ってしまいました。

会場のお店が土日は12時開店ということで、それの合わせて行ったのに、中は暗くて無人。え~っ、休み?聞いてないよ!近くでランチを食べてから、まさか寝坊だったりして~、に期待して、もう1度トライ。なんと、その、まさかでした~happy01新しくて贅沢な空間で、ゆっくりと絵を見て、ゆっくりコーヒーを飲んで、ゆっくりおしゃべりして過ごしました。

|

« 月島よいとこ♪ | トップページ | 対決!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月島よいとこ♪ | トップページ | 対決!!! »