« プロフェッショナル | トップページ | 緑の花火~・** »

2008.06.20

ピンチ!!!

Bookitaliankitchen ピンチ!!!

と言いつつ、昨日届いた本を見ると、にんまりしてしまうsmile

永沢先生の挿絵、いいなぁ。余分な力を入れず、でも、描き込んである。キッチンとそこに住む人と、食べ物に対する愛がある。通勤中に本を開いて挿絵を見ていたら、あっという間に着いてしまった。

で、明日21日(土)は、日比谷公園スケッチの締め切りshock ピンチ、というか、まだ塗りあがっていないから、無理。今週は夜なべをして、肩に力を入れまくって塗っています。イチョウの木がだんだん不気味になってきた・・・。

keiko先生、今夜もがんばりますから、ちょっと待って~sweat01

|

« プロフェッショナル | トップページ | 緑の花火~・** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロフェッショナル | トップページ | 緑の花火~・** »