« 楽しく悩む | トップページ | プロフェッショナル »

2008.05.28

TOKYOスケッチは新緑の日比谷公園

080522hibiyaparkm 本当は、土曜日のメンバーですが、娘の中学最後の運動会&弦楽アンサンブルの発表会前の最後の練習日と重なってしまったので、仕事を休んで22日(木)のスケッチ会に参加しました!すっかり初夏の快晴でしたsun

もっとコンクリートっぽいイメージをもっていましたが、巨木もたくさんあり、バラ園や小さい子の遊び場(すべり台とか)も石垣の名残もあるいろいろな要素が寄せ集められた公園でした。

 例によってスタートも描くのも遅い私、居残りで池の向こうの銀杏を描き、帰宅後にさらに描きこみをしましたが、ここでストップ!続きは週末のアンサンブル発表会が終わってから、なんとかしますcoldsweats01

clip 画像は上下左右が少しずつ切れています

.

080531pandraprogram_3

|

« 楽しく悩む | トップページ | プロフェッショナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しく悩む | トップページ | プロフェッショナル »