« ここは秋葉原?! | トップページ | 派手かなぁ?! »

2008.03.23

野球日和♪

080323tigerssakurai_2 今日もスケッチ日和でした。近所の桜の木も心なしかピンクにんったきたようなcherryblossom

でも、今日は、東京ドームで、阪神タイガースのオープン戦(かなぁ?相手は米のアスレチックス)。久しぶりに見たタイガース。今日はちょっと、ちょっと、ちょっと・・・来週から開幕なのに、ちょっと、ちょっと、ちょっと・・・baseball

応援に忙しくて、描いている場合ではありませんでしたが、取り急ぎ1枚だけ。一番近くに見えるレフトの選手の背中。右腕が変ですねsweat02金本選手に代わって後半は桜井選手でした。タテじまがよく見えなかったので、白いユニフォームになってしまいました。

080323tigersdorayaki ドラ焼きです→

焼印で入れられた虎の顔がちょっとくずれていたので、少しハンサムに描いてみましたlovely

|

« ここは秋葉原?! | トップページ | 派手かなぁ?! »

コメント

焼印が見えない~!sad

なにより、描こうと思って持って行ったということがスバラシイです!!

投稿: keiko | 2008.03.24 10時05分

>keikoさん
ドラ焼きの真ん中にある絵柄が、タイガースのマークの虎で~す!
向かって右に向いた斜め横顔で、口を大きく開けて吼えています
袋の模様じゃないよ~coldsweats01

これらは、無印の文庫本ノートに描いています
自由が丘の教室が始まったときに、文庫本ノートをいただいたでしょ?
これは、3代目か4代目だけど、いつも持ち歩いていますよ~good

投稿: mitch | 2008.03.25 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここは秋葉原?! | トップページ | 派手かなぁ?! »