« TOKYO野外スケッチ会、楽しい! | トップページ | ここは秋葉原?! »

2008.03.11

本田さんのスケッチ展

Honda01_2  本田悠美子スケッチ展 -木のある風景-

に、行ってきました。

木のある風景も、人のいる風景も、川のある風景も、力強い線と、じっくりとていねいな描きこみが、印象的でした。

本田さんにはお目にかかれませんでしたが、5時まであと15分、という時間に滑り込みだったのに、ゆっくり見せていただいて、お茶までいただいてしまいました。

|

« TOKYO野外スケッチ会、楽しい! | トップページ | ここは秋葉原?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOKYO野外スケッチ会、楽しい! | トップページ | ここは秋葉原?! »