« 教養ですか~・・・ | トップページ | ぶれのない絵 »

2008.02.10

フェルトのパンダに癒される

080210pandam 先日、keiko先生主催の第1回TOKYO野外スケッチの会に参加、浅草寺と格闘してきました。格闘は、未だに続いています。苦手なもの、描いたことがなかったものに手をつけてしまったために、悩んでは少し描き、描いてはながめ、遅々として進まず・・・。色塗りではありません。まだまだ、線描き中ですcoldsweats01

時間がなくてあせっているときほど、別のことがしたくなるもの。そんな時、ふと目にとまったのは、娘がお友だちにプレゼントするために昨日作ったフェルトのパンダ。娘がもって出かける前に、記念にスケッチ。あまり小物スケッチをしない私でも、SMサイズ(の半分くらいしか使わなかった)ですから、あっという間に描けました!

「ペンで質感まで出せるんだね」と娘に言われて、感激っshine!!!

|

« 教養ですか~・・・ | トップページ | ぶれのない絵 »

コメント

おなかのふっくら具合といい、なんて可愛いパンダ!
娘さんのコメントもさすがです。
嬉しいですね~

浅草もご健闘を!

投稿: keiko | 2008.02.17 23時35分

>keikoさん
娘からは、
パーツの縫い付け方がゆがんだところまでそっくりに描いてある
と、ほめられ(?)ました~(^^ゞ

浅草スケッチ、
土曜日に、頼りになる仲間のMさんと会って情報交換して、
日曜日に、空をマスキングして塗るところまでたどりつきました!
Mさんには、カードを作って送る締め切りが月末だからね
と、釘をさしたものの、自分は間に合うのか???

投稿: mitch | 2008.02.19 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教養ですか~・・・ | トップページ | ぶれのない絵 »