« ぶれのない絵 | トップページ | とにもかくにも初づくし »

2008.02.21

ふわふわにしたいのに~

080131sensojim

keiko先生主催の第1回TOKYO野外スケッチの会in浅草。

格闘は続きます・・・

やっと空を塗りました!

久しぶりのウォーターフォード、冬の空にしては、濃すぎたかな~

マスク液を使って、油絵気分で雲を描いたら、なんだかごわごわの雲になってしまった

ふわふわにしたいのに~sad

雲はまた何とかする(なるのか?)として、次は、問題の、そして問題の屋根。どう塗ったものかな~。

考えている場合ではない!締め切りは、近いぞっ!!!

|

« ぶれのない絵 | トップページ | とにもかくにも初づくし »

コメント

おおおおお
ペン、ずいぶんご苦労されてことと思います!
でも見ごたえたっぷりの一作となりましたね~
もっと細かいトコまで見たいーーー

雲、この状態からふわふわに見せることもできますよ。
・・・と言い残して、旅立ちます。
See you ~☆

投稿: keiko | 2008.02.21 23時57分

>keikoさん
ロンドン出発前のお忙しい中、不肖の弟子のために、
励ましのコメントありがとうございますhappy01

ふわふわにする方法、せめてヒントを~~~wobbly
って、今頃は、もう成田に向かっているのでしょうね・・・
この週末、なんとかがんばります~good

投稿: mitch | 2008.02.22 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶれのない絵 | トップページ | とにもかくにも初づくし »