« えかきうた | トップページ | 古いものを見つけました »

2007.12.24

ふと思いついて・・・

071224christmascard 小掃除(本当は大~~~掃除をしないとお正月さんがきてくれないかも)の合間に、年賀状のデザインを考えながら、「ああ、今年は年賀状用の絵も描けなかったし、色を塗ったらクリスマスカードに使えるかも・・・と思っていた線画もあったのに塗らないうちにクリスマスが来ちゃったし・・・」とつぶやいていたら、ふと思いついた、いたずらです!

夏に、岩手の夏油高原の近くのペンションに泊まったときに描いた、早朝の庭の小さなスケッチに、某はがき作成ソフトのイラストデータで、クリスマスの飾り付けをしました~♪

スケッチャーとしては、お恥ずかしい限りですが・・・(^^;)

|

« えかきうた | トップページ | 古いものを見つけました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えかきうた | トップページ | 古いものを見つけました »