« あれれと、うふふ | トップページ | 花より団子 »

2007.04.08

なんだか追い立てられる春

070408sakuragarden_2が散っていくからか、息子が高校生になったので苦手な早起きをしてお弁当を作らなければならないプレッシャーか、部屋を片付けるよりもものが増えるスピードが速いからか・・・気ぜわしい春・・・今年のは今しか描けない、ああそれなのに、描かないままで季節はどんどん過ぎていく~~~!

気持ちがあせっている理由が、もうひとつありました!

それはこれ ↓

070408pandraprogarm

*

*

*

*

*

もうすぐ弦楽アンサンブルの発表会。弾きながら思わず笑っちゃうくらい、指が動きません。頭の中でイメージしている音と、自分が出す音のあまりの違いに、もうがっくり(>。<) みなさんの足を引っぱらないようにもっともっと練習しなければ、と思いながら、ああ、時間だけが過ぎていく(^^;)

前回の発表会のスケッチ色塗り前の画像をプログラムの表紙に使ってくださいました恥ずかしい・・・)。*色塗り後はこれ

岡部水曜教室の4月期がスタートしました♪恒例(?)のの枝に加えて、今年は和菓子も描きました。早く色を塗らなければ・・・

|

« あれれと、うふふ | トップページ | 花より団子 »

コメント

おおお!
あの絵ではないですか。
一枚一枚がいろんな形で生かされていく・・・
mitchさんの行動力とお人柄でしょうね!

投稿: keiko | 2007.04.08 23時46分

>keikoさん
色を塗って完成した絵をカードにしたものを、
この会に私を誘ってくれた人(=この会のお世話役)に出すはがきに使ったことがあって、覚えていてくれたのです♪
本当に内輪の発表会だけれど、ちょっとお役に立てる(?)のもうれしいような・・・
何しろ、演奏のほうは足を引っ張りっぱなしで、ついに先生から特訓の呼び出しが・・・

投稿: mitch | 2007.04.09 12時48分

やりたいことと
やらなくちゃいけないことで盛りだくさんですね。
でも着実にこなして
成長してるmitchさん、すばらしい!

投稿: あわたさちこ | 2007.04.10 14時46分

>あわたさん
やりたいことはいっぱいあるけど、
一番は、絵を描くことだと思う。
ズボラな生活を、シェイプアップして、
時間を大切に使いたい!と、
「散歩のおみやげ」におジャマするたびに思います♪
さくらごはんも、おいしそうだった~(^。^)V

投稿: mitch | 2007.04.13 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれれと、うふふ | トップページ | 花より団子 »