« 快挙!もう色塗りが終わった・・・ | トップページ | 写真からスケッチ »

2007.01.26

武市美香さんの個展

070126mikasan 武市美香さんの個展に行きました。仕事の帰りになれない道をうろうろしながらたどり着いた隠れ家のようなカフェの2階。ぱっと明るい白い部屋に、軽やかな線、軽やかな色のスケッチがぐるっと飾られていました。

中でも、ヴァレッタの八百屋さん、軽井沢のジャム屋さん、そしてカードはありませんでしたが、カプリ島のレモネード屋さん(?)のスケッチが特にお気に入り♪外の日ざしを浴びた野菜っていいですね。それをこんなに軽やかにつややかにおいしそうに描けるといいな~。ペンはピグマの0.8、紙はワットマンの薄い方を使うことが多いそうです。

|

« 快挙!もう色塗りが終わった・・・ | トップページ | 写真からスケッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快挙!もう色塗りが終わった・・・ | トップページ | 写真からスケッチ »