« 日々は過ぎていく | トップページ | 広重名所江戸百景 »

2007.01.02

お正月だから・・・

あらためて、あけましておめでとうございます。

あわたさちこさんの松陰コモンズクラスで初めて線スケッチをしてから、なんと3年!!!になります。何度かブランクがありましたが、昨年は、岡部慶子さんの自由が丘水曜クラスで、1年間コンスタントにスケッチ生活を送ることができました!また、昨年2月に、思い切って、このブログも始めてみました。スケッチが仕上がったら更新しようと思うと、なかなか更新できません(^^;)見に来てくださった方、コメントやメールをくださった方、どうもありがとうございました。

070102calender1 070102calender2 数は、まだまだ少ないのですが、なんとか12ヶ月分拾い出して・・・、1年間描いた記念に、小さいカレンダーにしてみました

 

A4の4分の1のミニサイズです。

|

« 日々は過ぎていく | トップページ | 広重名所江戸百景 »

コメント

あけましておめでとうございます!
mitchさんすご~い。
わたしもいつかはカレンダー作れるようになりたいな。
というかそのためには今1月のもの描かなきゃだめってことか・・・。
教室でぜひカレンダー見せてくださいね。
それでは今年も宜しくお願いします。

投稿: 葉 | 2007.01.03 19時47分

>葉さん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしく~!!!
葉さんは季節感のある作品がいっぱいあるから、どの絵を採用するか迷っちゃうかも。
私の場合は、2枚ほど一昨年のものを入れちゃいました(^^;)

投稿: mitch | 2007.01.04 20時56分

(また出遅れちゃって)
今年もがんばっておられるようで
私もうれしいです。

カレンダー作り、面白いでしょ。
'06年版はネパールのを
'07年版はアルネのカレンダーを参考に作りました。
気が付けば
今いただいたカレンダーしか使ってない。
作っただけで満足しちゃってました。

暖冬とはいえ一年で一番寒い季節なので
お体にお気をつけ下さいね。


投稿: あわたさちこ | 2007.02.10 15時43分

>あわたさん
あわたさんのカレンダー、昨年と同じ場所に掛けて愛用しています!
私は、あわたさんの昨年のカレンダーを参考にして作りました♪
あれこれ選ぶというほどの枚数がなくて、
こじつけでその月にしたものもありますが、
月ごとに選んでいくのは、楽しかった~♪
また作るためには、最低月に1枚は描かないとね(^^;)

投稿: mitch | 2007.02.12 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々は過ぎていく | トップページ | 広重名所江戸百景 »